貝がら草日記

皆さんの笑顔と元気な足跡をお伝えします。~日々のお陰様に感謝して~

夏のある日

2020年08月12日 14時05分43秒 | 行事

皆様、こんにちは

毎日暑いですねいかがお過ごしでしょうか?

先日、グリーンカーテンについてのブログを投稿しました(グリーンカーテン計画第一弾を見てください

今日は、その続編とある日の日常をご紹介します

グリーンカーテンも大きく育ってきて、なんと朝顔が花を咲かせました

まだ咲き始めですが、季節を感じますね

朝、グリーンカーテンの花を見ながら日陰で冷たい飲み物を一杯

暑さは厳しくなってきましたが、朝は涼しいですね

 

昼間、ソファでおくつろぎ中のお二人にお会いしました

「お写真いかがですか~」の声にニッコリパシャリ

 

「少し歩きたいわ」と職員と一緒にお散歩へ

途中、お兄さんを見つけて「頑張ってるわねぇ」とお声を掛けました

こちらも良い笑顔ですね

 

暑い日が続き、連日猛暑日を更新しておりますが、熱中症に十分気を付けて夏を乗り切って行きましょう

 

グループホームにご興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。

TEL 048-573-3805

FAX 048-573-9813

担当:針生(はりう)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿