いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

味の横綱ラーメン&前川投手 Part.1

2018-12-10 17:00:00 | 日記

今日は、ラーメン「味の横綱」さんが、ボランティアにきてくださいました!!
そして、シーズンオフ中の新潟アルビレックスBC 前川投手も
助っ人にかけつけてくださいました!!


今年は横綱さんに更にご協力いただき、”ふらっと柏崎のキッチンにて” ラーメン作り♪
お店のような雰囲気とラーメンのい~い香りを漂わせ、
”まるでお店に来て食べているような”そんな空間づくりをさせていただきました。

Part.1では、作ってくださっている様子をお伝えします!(^^)!

背が高くて笑顔も素敵です!!(^_-)-☆

今回は高橋店長のお心遣いで「しおラーメン」「しょうゆラーメン」の
2種類をご用意いただきました!

美味しいラーメンが待ち遠しいです★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り♪ | トップ | 味の横綱ラーメン&前川投手 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事