いいねっかふらっと柏崎

その人らしさを大切に

明日は・・・こどもの日(・v・)☆彡

2021-05-04 14:02:03 | 日記

今年も、子供の日がやってきます

まだまだ、外は寒く・・・なかなか外に出れないので、少しでも明るい気持ちに

なるよう、ふらっとでは鯉のぼり🎏を作成しました

みんなで鱗に色を塗りました

鱗が多くてなかなか大変です

数日かけ、遂に完成

なにやら、また違う鯉のぼり🎏を作成中・・・

何ができるかなぁ~

さぁ、これが一体何になるか・・・ 

次回のお楽しみに~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら…ふらっとinお... | トップ | 鯉・鯛・祭りっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事