エフビー日高笑顔のデイ日記

皆さまと共に頑張っていきましょう!!

壁面制作&ゲートボール

2024-02-03 12:55:10 | 日記

こんにちは!日高デイサービスです

今週のデイサービスでは壁面制作&懐かしのゲートボールを行いました

2月のお花梅の壁面をつくりました!!細かい作業にも関わらず利用者様みんなで作りあげました!とてもきれいにできて大満足でした

レクではゲートボールや風船バレーをしました

懐かしいゲームに皆さん集中して負けるもんかと一生懸命に取り組まれていました。

笑い声と笑顔いっぱいの楽しいレクになりました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のカレンダー制作&書道 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事