エフビー日高笑顔のデイ日記

皆さまと共に頑張っていきましょう!!

♬浴衣の着付け♬

2016-10-04 15:15:18 | 日記
連日、雨ばかりでムシムシ((+_+))

はやくさわやかな
秋晴れになってほしいものですね


先日、利用者様のM様が
浴衣の着付けを教えてくださいました(´・ω・`)

恥ずかしながら職員は誰一人として
自分で浴衣が着られないのです

そんなお話をしていたら、
「あたしが教えてあげるわよ!」と
M様が仰ってくださいました

着物の色々な部位の名前や、
畳み方も教えてくださいました











帯の締め方も教えてくださいました

勉強になりました

ありがとうごさいました( *´艸`)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍃秋の運動会🍃 | トップ | ☆彡エフビー日高秋祭り☆彡 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事