いまさらブログ?

50を過ぎてブログをはじめるなんて・・・・
と思いつつぼちぼちやってみます・・・

如何お過ごしでしょうか?

2014年07月27日 | Weblog
待ちに待った『夏』が、やって来ました!が
みなさん如何お過ごしでしょうか?

毎日とてもとても暑くて『超~夏!』って感じですね!

平日は、朝から汗だくな毎日で、何枚もTシャツを
着替えて、水分補給は欠かさずと、いうより水分取りすぎ
ぐらいで、お腹がタプタプになるくらいです。

それでもトイレに行くよりも汗で出てくる方が先で
すね!!

そうして一日が、終わると待っているのが、風呂&ビア~ですよ!

なんたってたくさん汗をかいた後の、『風呂&ビア』は
最高の幸せですよね!

『やめられない♪止まらない♪』ってこの事ですよね!

やっぱり真夏の、ビールほど美味しいものはありませんね!

みなさんも、熱中症には、充分注意されて、楽しい夏を
満喫してくださいね!

若いときは、休みがあればすぐに海に出掛けていたのですが
最近の休日は、エアコンの効いた部屋からなかなか出なくなってしまいました。

どうしたんですかね?

そうです!年のせいで、どうしても楽な生活を
選んでしまうんですね!

何とか今年の夏は、出掛けてみようと、思っている
隊長からの投稿!

PS
体調は、本当に『絶好調』です。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番! (はまっこ)
2014-07-28 11:51:58
ついに「全国梅雨明け」しましたね!(^^)!

これから長い長い?(私にはそう感じます(/ω\))暑い夏!苦手です・・・・・

家の中に居ても熱中症になるようですから気を付けなければいけませんね。

隊長にとって夏は最高のようですが、あまりの嬉しさで飲み過ぎには注意ですよ~(≧◇≦)

今日から1週間お仕事頑張って下さい。
いいあんばいな日々を(*^▽^*)
Unknown (隊長)
2014-07-28 12:29:40
はまっこさん→そうです!私のだあーい好きな、夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏!っ
サイコーさいこー最高の季節なんですよ!
だけどなかなか、休めないので、
私的にはあっという間に過ぎてしまう季節でもあり、何とか満喫したいと
毎年思っているのてすが、
しかし、今年こそは何とか満喫出来るように
しないといけないと、心底思っているのです。
確かにビールの消費量が、若干増えているようですが、まぁまぁのいいあんばい位の
増加量だと思います。

確かにはまっこさんのように夏が苦手な方には、本当に辛い時期かと、思いますが、
上手くエアコン使って、快適にお過ごしくださいね!

あー!遊びたい!遊びたい!夏です!

と、子供のような事を考えている隊長からの投稿です

コメントを投稿