いまさらブログ?

50を過ぎてブログをはじめるなんて・・・・
と思いつつぼちぼちやってみます・・・

自信喪失

2009年12月09日 | Weblog
最近本当になにをやっていいのか分からなくなっています。
人に上に立つことなんか私にはできないのではないかと
真剣に考えています。
人それぞれ考えが違うのは当然ですが、
それをまとめるというのは、並大抵なことではないと実感しております。

「あちらを立てればこちらが立たず」ってやつで
とても厄介なものです。

それも今まで信頼していた人から言われると
尋常ではいられません。

今までの信頼関係って何だったのだろうか?
そもそも信頼関係なんかなかったのだろうか?

もう少しは何か相談してくれるはずじゃなかったのだろうか?
今の私は誰からも信頼なんかされていないのではないだろうか?

そんな人間が上に立っていていいのだろうか?

こういう時に誰に相談すればいいんだろう?

悲しいかな・・・・分からないのが現状です。

全てを洗いざらい話しをして親身に相談してくれる人が
誰なのか分からないのです。

今までこんな気持になったことなかったのですが
きっと私にはそういう人がいないんんだろうなって
というか、居たと思っていただけだったのかな?って

何が何だか分からなくなっているのが今の私です。

どうにもならない、迷路に迷い込んだような気持ちでいっぱいです。

裏切られたような・・・・・
切ない気持ちだけがいっぱいに広がっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿