取手市りぜ洋品店

リゼスタッフが気になる情報や何気ない日常
可愛いわんこをお知らせしちゃいます

取手村を飛び出して・・・

2009-02-02 23:51:16 | Weblog



東京随一の観光名所、浅草に行ってまいりました


つくばエキスプレスができたおかげで取手村からも近くなりましたよぉ

取手→南千住→浅草

南千住からTXですぐです







ありがたい煙を良くなってほしい場所にかけるのです。
もちろん、頭にたくさん







仲見世でぇ~す。






仲見世名物あげまんじゅう

ひょうきんですねぇ







ぬれおかき(1串100円)

ねっとりとした甘辛い味がやみつきになりそう
おかきなのにまるでみたらし団子の様な…一度食べてみてね。


「今年もリゼにお客様がたくさん来ていただけますように」

そのためには、良い品を安く、それがリゼの信念です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。