渚のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下らない理由で愛を傷付けるな・・・

2017-06-19 13:51:54 | 日記
皆様、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン・・・
今日は、眩しいくらい良い天気で、「 もう春が来たんだなぁ」って、心がホッコリする(⌒▽⌒)♪
よく、大切な人がいるのにV26「 暖かい季節になると、別の恋がしたくなる」って言う人いるけど、僕にはサッパリ意味が分からない(;-ω-)ウーン??・・・
春夏秋冬を重ねるほど、愛の色が美しく染まっていくのにね・・・僕の勝手な意見だけど、浮気をする人って、何故に下らない理由で、大切な人との愛の誓いを裏切るんだろう(><。)?・・・僕が一番許せない理由は、大切な人が妊娠をして、sexが出来ないから浮気をする人(〃`・н・´〃)プンスカ・・・下らないを通り過ぎて、呆れるよね・・・そんな事を考えてる暇があったら、愛する人を大事にしてやれよって思う・・
大切な人以外の肌に触れたくも無いし、1%も不安になんかさせたくない・・・話がだいぶそれたけど、
どんな理由であっても、愛する人を「 裏切りの愛」で傷付けてはイケ無いと思う(><。)・・・
例え口約束で「 ずっと一緒だからね」って誓ったとしても、男なら「 そんな事言ったっけ?」とか「 たかが口約束だろ!」とか言ってないで、大切な人の愛を、優しく包み込んで、命に変えてでも守らなければイケ無いと、僕は思うけどね(⌒▽⌒)・・・
今日は、本当に暖かいから、後で少し寝ようかな♪午夜戦神カプセル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿