”菜園 穏風(のどか)” 自然農で野菜作りに挑戦してます!

伝家の宝刀。

こんばんは。
最近、トラブル連発、
イライラで愚痴ブログになってました。

詳しい内容は、
過去の投稿を読んでいただければ・・
と言いたいですが、
念のため非公開にしました。

問題の人物に気付かれると、
伝家の宝刀・・第2弾が来るのは必須です。
すでに、1回発動して、
効果をわかってしまったので。

厄介です。
この人物の持ってる伝家の宝刀。

同じ立場や、仲介者で、慣れてる連中は
よく使う方法で、客である我々が
いつも泣きを見る伝家の宝刀です。

過去の投稿を読んで、わかってる方のみにしか
分かる書き方しかできませんので、
申し訳ありません。

ただ、一応、ご報告したいので書きます。
そして、今日のぶんも後日、非公開にします。

さて、一応、月末予定が終了しました。
まだ、ごちゃごちゃで、片付いてませんが・・

最低最悪の月末でしたよ〜。
私の言った通りに、全然間に合わない。

間に合ったかのようにするため、
決めてあった内容などなど、
勝手にこうだった、
私はこれでいいと思う・・。

その他、色々と、自分を正しく優位にするため、
コロコロと話が変わります。
内容を決めつけます。
もちろん自分よりにです。

私が引かないと、最後ギリギリで伝家の宝刀です。
このタイミングでは、私はとりあえず、
自分が悪かったとするしかありません。

後先考えない一部の人は、
自分は当然悪くなく、引かないでしょう。
すると、露頭に迷うかも?

辛かったです、こんなやり方・・

でも、今は法律が守ってくれる状況になります。
仮に、私が悪くても法律が守ってくれます。

しかし、時間をかけて伝家の宝刀らしきやり方で
やって来るでしょう。

ですから、はっきり書かず、念の為に
今日の分も非公開に変更します。

このまま、私が悪かったでいくしかないのです。
念の為、助っ人にも謝罪、
関係者第2にも謝罪。

本人に媚も売りました。
それが有効なのが分かるレベルの人物です。
我慢してやりました。

でも、関係者第2は、
立場上はっきりと言わないですが、
自分たちが悪かったこと認めてます。
本人に言えないんです。

冷静に大人の対応といいますか、
ガマンですね。
我慢できるから、今ブログが書けてます。

でも、夕方になって、
またまた、ここに問題があるのが発覚。
明日の朝、業者さんが来ます。
またお金です。トホホ・・

ストレスをどう発散するかで、
頭が痛いです。

今、ご報告がてら発散かな?
これから、いいことありますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事