☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

いまさらだけど、芦田愛菜という女優

2010-10-22 20:07:34 | 日記
映画「ゴーストもういちど抱きしめたい」のブログより
ここ↓
http://blog.ghost-movie.jp/2010/10/post-16.html
----------------------------------------------------------
何でも、オーディションでの愛菜ちゃんの演技に、
その場にいた大人達は魂が抜かれたかのごとく魅了され、
満場一致で出演が決定。
この日に撮影した、ある人を想って号泣する彼女の演技に
モニターを見ていた誰もが思わずもらい泣き
----------------------------------------------------------
だったそうな

それにしても

「芦田愛菜」 なんて子だろう。6歳なのに。

Motherの最終回番宣では、一人で電波ジャック

東京ガールズコレクションには出るし

怪盗グルーの宣伝では、ハリウッド、
九州の宮崎、福岡
 ここでは、合同記者会見で大勢の記者の前で、一人で立ち向かう。

鶴瓶さんとのインタビューでは鶴瓶さんも大絶賛

インタビューでは、ハキハキと、即反応。

どうやって応援出来るか?守れるか?いや、それどころか
このブログは、彼女の足を引っ張っているだけの存在じゃないのか?
自問自答の日々ではあります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジレンマです。 (sutekinakoto)
2010-10-24 03:04:21
「老婆心」で、私も少々熱くなってコメントしてしまったので、ご迷惑だったかも知れません。
彼女の才能に惚れ込んで、芸能界の、大げさに言えば日本の宝だと思ってますので、なんとかそれを守りたい、大事にしたいという思いから、止むに止まれずああいうコメントをしてしまうのですが、、、。
それが彼女のためになっているかどうかは私も分かりません。でも現時点でも、「天才子役なんて言っても、どうせ1年で消えるよ」なんて、ろくに見てもいないでしたり顔で言ってる輩はやっぱりいるわけで、ついムキになって反論したくなってしまうのです。大人げないですねえ。(苦笑)
個人的には簡単に「天才子役」などと括ってほしくはなくて、最近は「神の子 愛菜ちゃん」という言い方がお気に入りです。って、また熱くなってしまいました。
こちらのブログの存在は、私にとっては大変貴重なものになっています。応援しておりますが、こういうウザイ奴はいらんとお思いでしたら、遠慮なく言って下されば静かに退場しますのでご心配なく。
ところで、松たか子さん、松雪泰子さん、松山ケンイチさん、そして松嶋菜々子さん、、、、。愛菜ちゃんが共演した方々です。次はどの「松」さんでしょう?

返信する
マナ君神の子、普通の子 (supersaimijin)
2010-10-24 12:18:43
神の子は、さすがに熱くなりすぎですね。
普通の子供なのに、女優モードで「気」を集中(コントロール)出来るようです。
古い例えですが、アラレちゃんのような
もしくは、亀仙人の弟子のようなパワーがあってもおかしくない位。

次はどの「松」?
個人的には「松潤」に共演してほしいな。小雪さんと共演したドラマでお気に入りです。
返信する
ありがとうーどうー (supersaimijin)
2010-10-24 20:28:23
ありがとうーどうー。
ありました。
返信する