☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

大河ドラマ『江』で芦田愛菜が!やっと発表

2010-09-30 12:38:15 | 愛菜ちゃん
大河ドラマ『江』で宮沢りえ演じる茶々の子役に

2010年9月30日(木)5時0分配信 オリコンより抜粋記事です

「江」は誕生シーンの後、すぐに少女時代に移るため子役はなし。そのため、
茶々役の子役が注目され、オーディションには約300人が応募した。

 屋敷陽太郎チーフ・プロデューサーは

「実は、演出家が考えていた茶々の子役のイメージ年齢は、もう少し上でしたが、

オーディションでの芦田さんの演技が断トツだったので

ぜひ、お願いすることにしました」とを話した。そして

脚本の理解が素晴らしく、安定した演技力を発揮している」と絶賛した。



1話しか出ないの・・惜しいなあ



最新の画像もっと見る