☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

志村どうぶつ園 特別編 2時間SPに芦田愛菜ちゃん

2010-09-11 14:49:15 | バラエティー

芦田愛菜ちゃん出演番組情報!

志村どうぶつ園 特別編 2時間SP
2010年9月18日(土)9:00-20:54  日本テレビ
出演: 志村けん  山瀬まみ  相葉雅紀  青木さやか  ベッキー  タカアンドトシ  DAIGO 
ゲスト: 杉本彩  芦田愛菜
(えっ?なんで杉本彩ねえさんと?)
webザ・テレビジョンに掲載されていた情報です
追申:予告編見ちゃいました。愛菜ちゃん涙を流して・・・
見逃せません。

ところで
web検索ぽちぽちしていたら、こんな書き込みを発見

----------------------------------------------------------------
2010/09/02(木) 18:08:26

2011年の大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」撮影の様子

昨日水曜日は、お市が江を出産するシーンから撮影スタート。
見守る侍女と子供たち。幼い茶々を演じるのは芦田愛菜ちゃんです
-----------------------------------------------------------------
NHKの大河ドラマに出る?!愛菜ちゃん、すごい・・・

が・・・・
9月1日(水)にNHK大河の撮影
9月4日(土)に東京ガールズコレクション
9月6日(月)に北海道苫小牧で映画のロケ

すごすぎる!忙しすぎる心配もしちゃいます・・・



最新の画像もっと見る