☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (manafreak)
2010-10-31 10:38:24
いいですね。こういうビデオは最高です。
いつも大人に囲まれてお仕事してる愛菜ちゃんは、堂々としてるけどやっぱり大変だなあと感じてしまうところがあります。
これもお仕事には違いないんでしょうけど、愛菜ちゃんも楽しそうで、見ててほっとしますね。
返信する
こういう出方いいですよね (supersaimijin)
2010-10-31 12:54:40
VTRを見る側で窓(ワイプ?)の中に
顔があるより、こういう出演の仕方がいいなあ。
愛菜ちゃんのまた新しい一面が見られます
それにしても、でかいどうぶつに、簡単に触れるなんて
度胸あるなあ
返信する