☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

27日22:00までの期限付きですけど愛菜ちゃんニュース

2010-10-27 08:10:07 | 日記

東京ドラマアウォードと東京国際映画祭のニュースです

27日17:00~22:00までの5時間だけで削除しちゃいますが
ご勘弁ください。
26日朝のズームインと昼のひるおびです

ごめんなさい。削除します。向こう側から強制削除されるのは、こちらが悪いにしてもショックですので。

これなら、初めから見せるな!ですよね。動画の誘惑です?







愛菜ちゃん、サインを書いてますよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyaron)
2010-10-27 21:48:15
愛菜ちゃん動画拝見しました。北海道より愛菜ちゃんに対する私と同じくらいの熱い思いを感じます。これからも☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆チェックしますよ。
返信する
どうがよろしくおねがいします (supersaimijin)
2010-10-27 23:26:01
なんとか、動画はこのGooの2メガ限定をマスターしようと思います
それまで、見づらくてもごめんなさい。
返信する