☆ 芦田愛菜ちゃん すごい! ☆

女優芦田愛菜さんを中心にドラマMotherの愛菜ちゃんシーンを並べています。 
愛菜ちゃん無理しないで活躍して!矛盾?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyaron)
2010-10-17 18:53:46
久々の投稿です。
新宿で継美を保護する婦警さん役で
高畑淳子さんの娘さんが出演しているん
ですね。やはり親子ですから似ていると
思いました。
奈緒に迷惑をかけまいと室蘭へ帰る道順を
ノートに書き留めていたとは・・・
後にそれが分かったときは「赤ちゃんポスト」
並みの衝撃を受けました。
これからも更新がんばってください。
返信する
ありゃりゃあ (すーはーさいみ人)
2010-10-17 23:33:13
そうだったんですか
婦警さんが父兄関係だったとは。
だとすると2世、道理で演技が・・・
というより、撮る側が・・・だったのでしょう
返信する