えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

プリンチペ2

2010-06-05 06:24:55 | 球蹴りネタ
とうこく様サイコー

川端氏の似顔絵でふにゃにゃ~ん(笑)

ぜったいこの画を載せたいために…げふんげふん。

前回大会の「JFAのどあほー」をまとめてくださってありがとうございます。
あたしゃJFAではなく牧内のばかやろーって思ってましたけどねー
ゆるキャラ似顔絵と可愛い文字で毒気を誤魔化してるというよりも
どうせあいつら解ってないもんなーってあきらめ感が漂ったりして…

石橋を叩いてぶち壊して開き直るタイプなので
既に心配ゾーンを通り越し,もわっと生温かく見守る気分です。

私をコロンビアに連れてって♪      いやそんな可愛い感じではなく

コロンビアに連れて行きやがれー!!!  って感じで応援してます。

きっと選手はやってくれるよ。クラブも協力してくれるよ。たぶん
あー今年はアジア競技会もあるんだよねー。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。