えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20100627

2010-06-28 11:51:07 | カンテラ
平成22年度 第34回日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)関東大会順位決定トーナメント決勝戦

FC東京U-18 1-3 浦和レッドダイヤモンズユース

みごとにプリンスでのリベンジされてしまいました。
この大会では2003~2005の連続PK負け以来の対戦ですが,やはり勝てないのかよー

唯一のゴールはCKこぼれをヨージ→よっち



久しぶりのよっちゴールが嬉しいね。

とりあえず,浦和のみなさんの絶対勝つんだって気持ちがすごかったっす。
完敗です。気持ちよくがっつりやられてしまった…うぐ。
内容さておき勝ち続けてしまってなんとなく曖昧になってしまった問題点をもう一度見つめなおして
来週のマリノスとの再戦に臨みましょう!

こうしてみると,ホーム&アウェイで再戦できるリーグ戦ってとても重要よね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。