えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

勝手に妄想ストーリーな写真 その1

2009-12-31 07:43:21 | カンテラ
エルゴラ様,今回もたくさんベストイレブンに選出いただきありがとうございます。
なんだかJ'sGOALはやっぱり残念な感じ。広島は凄かったので話題を持っていかれてもしょうがないところはあるけれど。でもね。
マスコミに取り上げられる機会は少ないので,残念。
撮った写真があるので,ちょっくら勝手に妄想ストーリーでまとめてみよう

試合レポは皆さんご存じのaoka noteさんやCHONOさんがもうじき入魂力作を仕上げてくれると思うのでそちらへどうぞ


キャプテンマークの決意編

予選リーグ突破を決めた大宮戦でのひとコマ
今年のキャプテンは年森。理由は不明ですが,今年はゲーム中にキャプテンマークは巻かれていませんでした。

ところが,今年最後の大会Jユースサンスタートニックカップ決勝トーナメント2回戦にして大一番となる養和戦。
初めて年森の腕にピカピカのキャプテンマークが誇らしげに巻かれました。
並々ならない決意というか「優勝するぞ」って意志を感じて,なんかしびれました。
 
名古屋戦では巧へ
 
ガンバ戦ではケンタロへ

託されたキャプテンマーク。慣れないせいか,みんな気にしてたね。
外れそうになってるけど,そんなこと気にせずに送り出したヒサオへのパスがゴールに繋がった。
 
やっぱりトシが一番似合う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。