えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20091122

2009-11-22 21:26:45 | 青赤っ子OB
今日は何処に行こうかほんとにほんとに悩みました。
昨夜じゃなくて今朝3時に仕事から帰って,睡眠不足なぼよんとした頭で悩んだ末に西ヶ丘へ~

関東大学リーグ最終節
中央大 2-1 慶應大

そーいちのKY,じゃなくてビューテホーなゴールで慶應が先制。う゛。
でもでもロスタイムに中大逆転です!
いやぁほんまに盛り上がった
とっとと決められなかったり、あっさり失点するのがらしいっちゃあらしい。
キャプテン翔はアシスト王です!ぱちぱち

深川からはU-18勝利との連絡も届き、盛り上がって迎えた第2試合。
後は明治さんよろしくお願いします。

流経大 3-0 明治大

いや普通に強いわ流経。
途中でもたついたのは鹿島みたいに盛り上げのため?なぁんてね。
波を乗り越えて掴むのがリーグ戦の優勝なんです。
流経大の皆さま,ほんとうにおめでとうございます。


初めて参加した閉会式は懐かしい顔を探しまくりました。
なかなか大学サッカーは観に行けないので,元気そうな姿が垣間見れるとものすごく嬉しいです。
そうそう常盤君は最多出場で表彰されてました。相変わらずかっくいーっす。
あと,ミツが新人賞。
本当にたくさんの青赤卒業生が西が丘にいました。うれしーです。
今年は残念ながら客席だった君,来年はピッチの上で,できれば笑顔であいたいね!



なぁんか忘れてません?えーっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。