えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

シルバーウィークとやらの青赤的予定(備忘録)

2010-09-15 12:07:55 | 球蹴りネタ
まったく把握しきれておりませんが
日々の仕事がキュウキュウな上に試合が被りまくっています。

09月15日(水)15:30~ 関東大学リーグ第13節@三ツ沢陸上,江戸川,西が丘
09月15日(水)18:30 FC東京U-18vs三鷹高校@小平 TM(非公開)
09月16日(木)11:30~ 関東大学リーグ第13節@埼スタ第3,駒沢第2,東洋大G
09月18日(土)11:30~ 関東大学リーグ第14節@古河
09月18日(土)11:00 市立船橋高校vsFC東京U-18@大和 高円宮杯1次ラウンド第3戦
09月18日(土)13:20 愛媛FCユースvsセレッソ大阪U-18@大和
09月18日(土)14:00 ジュビロ磐田vsFC東京@ヤマハスタ J1第23節
09月19日(日)11:00 浦和レッズvsFC東京@大原サッカー場 TM中止
09月19日(日)11:30~ 関東大学リーグ第14節@青学大G
09月19日(日)15:00 ジェフ千葉U‐15習志野vs深川(A)@東総 関東ユース(U-15)リーグ第8節
09月19日(日)15:45 深川(C)vsむさし(C)@深川G U-13大会2次リーグ第2節
09月20日(祝)11:30~ 関東大学リーグ第14節@NACK5,たつのこ,東洋大G,東海大G
09月20日(祝)13:30 東京ヴェルディJrユースvs深川(C)@深川G U-13大会2次リーグ第3節
09月20日(祝)13:20希望 FC東京U-18vsどっか@西が丘希望 高円宮杯ラウンド16
09月23日(祝)13:00 深川(A)vs川崎フロンターレU‐15@深川G 関東ユース(U-15)リーグ第9節
09月25日(土)11:30~ 関東大学リーグ第15節@笠松,古河,日体大G
09月25日(土)13:00 FC東京vs大宮アルディージャ@味スタ J1第24節
09月26日(日)11:30~ 関東大学リーグ第15節@平塚,古河,尚美大G
09月26日(日)09:50 高知県vs東京都@スポレクD 国体成年男子1回戦
09月26日(日)14:10 広島県vs埼玉県@八幡 国体少年男子1回戦
09月27日(月)14:10 東京都vs京都府@スポレクC 国体少年男子2回戦

9/25からは関西大学リーグの後期も開幕します。
これ以外にもJ2,Fリーグなどなど試合がありすぎです。

国体の試合9:50キックオフって…たどり着ける自信がまったくございません。
なお,埼玉県の少年代表にはヒデとりょーたが選ばれてます(千葉は未確認)。

野戦病院と化している浦和とFC東京のTMは成立するのでしょうかねぇ?
お互い前後にユースは高円宮杯がございますが,トップに上がることが最も優先される事項なので
選手が略奪されても文句は言うまい。怪我さえなければね。


記事をアップするなり19日のTMがなくなったとの公式リリース。
なんつータイミングなんざましょ
ちょっぴりほっとしました。
アピールできなくなった選手にはごめんなさいだけどね

ついでに今日行われるユースのTMも載せとく。
相手がわからなかったから入れてなかったんだけど。
なんかさぁ大学の予定入れるなら非公開でもユースの試合載せといてくださいよ
っていわれたような気がしたので。

でも観れないんだもーん。残念だわぁ。
ライトが灯っている間に小平辺りが通過できるように仕事しよっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ひより)
2010-09-15 20:41:57
としクンは怪我みたいです

詳しいコトはわからないのですが
しばらくは出れないみたいですよ
返信する
がーん (fanatictokyo)
2010-09-16 04:35:05
うーん。そうだったのかぁ

怪我なくプレーし続けるのって難しいもんなぁ
大なり小なり古傷ってやつもあるだろうし
おまけにかなり手荒い輩が多いところが戦場なわけですし

たいしたことないといいなぁ
早く治るよう心からお祈りしてます。

あぁトシの笑顔と悪魔の微笑みのギャップが懐かしい…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。