えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20110625-26

2011-07-30 12:57:42 | カンテラ
天国と地獄の平成23年度日本クラブユースサッカー選手権 関東大会
順位決定戦@那須

まずは初日の天国な準決勝
FC東京U-18 2-0 浦和レッズユース

クラ選関東大会で浦和に勝った記憶がないのです。
いつもボコボコにされたり,間際に同点にされてPK負けとか
なんだかとにかく那須(1回波崎だったけど)では相性が悪いイメージ。
まぁねプレミアで唯一勝ち星挙げてる相手でもあるんですけど・・・

とにかくこの日はこちらの方がすばらしかった
 ピンのかっちょえー写真がなくてすまん

 タクヤ角度のないトコからシュート
 こぼれたところをケンタ(ボケボケですね,とほほ)



 カズ→
 ケンタ→
 アンパンじゃなくてトシキ!
 

そして地獄の決勝
FC東京U-18 0-2 鹿島アントラーズユース
得点無いから写真も無(決して手抜きではございません)
この日は球際の競り合いに負ける姿が散見
マイボールにしきれないのは
どこかに付け入られる隙があるってことで
体幹とか筋力とか足りなくて踏ん張れないとかそーいう事だけじゃないと思うの
ファウルを貰うとか見えないようにファウルするとかのずるさではなく
相手からボールを奪ったり,奪われなくなるようにずる賢くなって欲しいなぁ
普段から積み重ねるしかないから,もっともっと練習してねー
どんなに才を持っていたとしても,それを生かすための努力って必要だと思うの



準優勝で大会終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。