えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20091115に観なかったこと

2009-11-15 22:36:26 | 球蹴りネタ
Jユース杯予選
FC東京U-18 8-0 ザスパ草津U-18

本日の青赤的には貴重な白星。
年末の希望は君達に集中しております。
はなだこ行きたいです!よろしくお願いいたします。


天皇杯4回戦
FC東京 0-3 仙台
お疲れモードから脱却できなかったのかなぁ。
リーグの残り3試合を頑張りましょう
あ,梶さん2試合出れないんだっけ…むう。。。

明治大学 1-3 新潟
タマちゃんが坊主なのは気合だよね。
ってそこかよ。違うでしょ。
お疲れ!まだ,リーグもインカレもあるので,がんばれ

岐阜 1-0 千葉
きゃーん。カズのゴールで準々決勝進出。パチパチ
次ってJユースと被っちゃうのかなぁ
どこでやるのかしら。あらら,天皇杯への興味続行中なんか楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。