えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20110818

2011-08-19 05:46:58 | カンテラ
「日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 デベロップカップ2011」1次ラウンド第1戦
FC東京U-15深川 2-0 ブレイズ熊本


夏に中坊の全国大会にくるのはいつぶりなんだろー,昨年から始まったデベロップカップです。
2008年高円宮杯以降全国レベルの大会にお久しぶりな深川が参戦します。
大きな大会が初めてな感じの深川っ子はかなり緊張している模様。。。


本日の先発。なんだか見慣れた髪型になってる。あは。

あっという間に前半終了。小雨が少しずつ本降りへ


緊張もほぐれたみたいです。

・・・

 24大熊CKから
 こぼれたところを11堀川が丁寧に落とし
 14沢井が切れ込んで
 クロス
 3山岸ヘッドで先制!


 31矢崎ミドル!


 おつかれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。