えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

る~るるぅ~

2012-01-12 23:14:19 | カンテラ
モンテディオ山形2012 コーチングスタッフ体制のお知らせ

塁さんが山形のトップチームフィジコに栄転

ほんとうに今までありがとうございました。
メキシコ遠征のレポートは本当に楽しかったです!!!!
試合中のアクションもほんとに愛がこもってて素敵でした。
あぁ逢えなくなるのは淋しい

益々のご活躍をお祈り申し上げます。



そうそう
マサキのこと,よろしくお願いしますね。
しゃきっとしてるとかっこいいけど
あたい素敵なおヒップから繰り出す超絶ミドルがまた見たいの
だ・か・ら。がっつり鍛えてちょ~(鬼だこのおばはん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。