えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

関東大学選考会

2011-07-17 11:16:15 | 青赤っ子OB
本日も絶賛寝坊のおばちゃんは町田に行けそうもない。

うちの子たちはいっぱい呼ばれてます(もし抜けてたらごめんなさい。暑くてぼーっとしてるせいだから許して)。


大貫彰悟 流通経済大3年


松藤正伸 明治大1年
山崎直之 東京学芸大2年
平野又三 日本体育大3年


廣木雄磨 東京学芸大1年
三田尚夫 東洋大2年


石田昇平 国士舘大1年


畑尾大翔 早稲田大3年
佐々木陽次 東京学芸大1年
三田啓貴 明治大3年


久保田大智 東洋大3年
碓井鉄平 駒澤大2年


玉城峻吾 筑波大2年
年森勝哉 東洋大2年
三浦雄介 日本大2年


梅内和磨 明治大2年



うー観たい。。。でも身体が動かないー

暑いけど皆様がんばっておくれ~

あれ?明治は関西に遠征してるよね。どうなってるんだーこれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰も突っ込んでくれない… (fanatictokyo)
2011-07-20 08:25:31
なんだよー
後藤君と近藤君も入れちゃえばよかった。

玉ちゃんはうちの子
いや,あたいのもの〜

ご本人以外は公認ってことで



ちなみに,
もしかしたらご存じない方のために
筑波の玉城峻吾君は養和っ子で
青赤っ子ではございません。
未来はわかんないけどねー
返信する
あっ・・・ (hiyori)
2011-07-20 20:37:45
突っ込みそびれた・・・ww

私、見に行きましたよ♪
うちの明治っ子はみんな辞退になってました(>_<)

たまチャンはトップ下で、としクンはボランチで
2人のコンビネーションはめっちゃ楽しかったです!

でも、チームとして面白かったのはEチームでした☆
畑尾クンが相変わらずのキャプテンシー
よーじが、他の大学の先輩たちにも『自由にやっていいよ』って可愛いがってもらってる感じで♪(チャジもいたけど…)Goalも決めちゃいました(^_-)-☆

チームとしてまとまっててコンビネーションもよくて
よーじも畑尾クンも楽しそうでした!
返信する
なぬー (fanatictokyo)
2011-07-20 21:50:43
気がついてくれてありがとうございます(泣)


皆元気にアピッてましたかー???

やっぱ,お久なタイチがめちゃ気になるし
トシと玉ちゃんと雄介なんて涎ものだし…
(一人ずつ名前出したらキリがない)

どこでもドアと
灼熱に打ち勝つ強靭な自律神経が欲しいっす。




で,玉ちゃんはあたいのものってことで
(しつこい!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。