えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20120408その2

2012-04-15 06:12:31 | カンテラ
深川へ移動しようかとも考えていたのですが結局小平に居残って川崎とのB戦を観戦
主審がついていたのであれ?って思ってたらリザーブリーグでした。
FC東京U-18 5-1 川崎フロンターレU-18


メンバー( )内はあたいが勝手に叫んでる名前
GK16大野(はるか)
DF26山岸(りゅう),3浅野(ゆうすけ),36大西(たくま),2武井(たけ)
MF37長澤(こうすけ)→29田宮(あおと),6小泉(まさき),27高橋(こうき)→28下平(しも),33蓮川(ゆうだい)
FW23矢島(やじー・きいち)→7金(もくちゃん),11天野(あまのっち)

前半6分ごろ
CKのこぼれからりゅう→

あまのっちが右から左まで持ち込んで~の→
きいち


前半9分ごろ
ゆうだいゴルなんだけど。ごめんなさい。ごめんなさい。なんだかみちゃって写真ありません。
うーぐやじい。でもって詳細もおぼえてまへん。たしかキイチのシュートのこぼれかなんかだと・・・
メモしてないから,写真がないとあきまへん。でもぽーっとみてた記憶の限りはそんな感じ!

前半16分ごろ
まさきがドリブルで持ち込んで
あまのっち!でもシュート打てず,仕切り直して戻して
ゆうだいお返しにどぞ~で・・・
きいちが無人のゴールに流し込む


前半42分ごろ
りゅうのクロス→
まさきだぁ


後半62分ごろ
りゅうがパスカット→
ゆうだいドリドリ→
りゅうミドル


全体的にぴんと甘くてぐやじいなぁ。ぐすん。はずいけどのせちゃえ~
清水遠征のおかげでしょうか,新1年生が溶け込んでいってるのが嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。