えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

書き忘れてました。ごめんなさい。

2009-05-22 01:05:29 | 青赤っ子OB

いやぁうさみんで勝手に盛り上がっていたもので
いろいろ書き忘れてます。備忘録として機能しておりません。

井澤のあっちゃんが先発フル出場で勝利です
わぁい。おめでとうございます
みんながいろんなところでふつーに試合に出て,活躍して
チェックしきれませぇ~んって愚痴りたいよぉ。よろしくね。

あ,それからそれから,フクアリでおっきな青赤な兄さん達が勝ちました。
大権現様だったようで,なによりです。
あつしと同期のケンタも先発フル出場だったね。

で,まだまだ続くうさみんネタ。
YouTubeの動画を観たら,ゴール後足伸ばしてる姿が映ってた。
本当につってたんだ。ははは


> adiaphoraさま
あ,あのぉ比較対象がちと何なんですけど…もうちょっとこうなんとかなりませんか
もしかして,いや,もしかしなくても世の中的にはそのぐらいの感じなのかしら
が~ん。いっちゃんやんちゃな感じの三男坊でなかった事を喜べって事なのね
せめて。。。。。あ,あれ,浮かばない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。