えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20110313

2011-04-09 07:35:02 | カンテラ
今さらのアップです…
突然にカメラ新調しました。しゃかしゃか最新鋭機種投入です。
なんですが,まったく使いこなせておりません。

ユースvs深川とトップvs明大のTMがあるとのことで,小平にやってきたら
なんと横浜FMユースがいるではないの。らっき~


なんだかとっても爽やかな髪型の方が気合満々の笑みでいらっしゃいました。あは


タマvsヨネ。すっかり大人で逞しいタマ。マサもいたけどうまく撮れなかった。ぐすん

ユースの試合は…前半は横浜FM強しって感じだったんだけど,
馬場っち大活躍もあってゴールは決まらず。
なんだかんだでスコアは勝ってしまった…今年もFC東京さんはそんな感じ(ユース限定だけど)。
 



そしてそして

おかえりぶっち!!!元気にプレーする姿が観れてものごつ嬉しかったです。

写真はないけど,りゅーきのナイスセーブに思わず拍手してしまった。あははは…

ユースvs深川は試合開始直後の深川突撃が素敵だった。



試合中から警備員さんの発言が気にはなってはいましたが
途中で関係者以外は扉を閉めるので帰ってくださいとのことで追い出されました。
非公開と書いてないのに関係者以外は見せないってどういうこと?まったく理解できない。
いい加減にして欲しくて御意見箱に書いたら,
施設の都合上、見学できません。 と言う記述になって場所も公開しなくなりました。
施設の都合じゃなくて公開する気がないってことだと思うんだけど。
むさしと一緒でユースもなんだか遠い存在へ

勤め人にとって,休日にしかサッカー観れる環境は作れない
観れないものからは遠ざかるだけなんだけど
そんな単純な気持ちが理解されないってことが残念。

何はさておき,観れる・観られる環境。それが第一前提な気がするけど違うんだよなぁ,このチーム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。