えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20100730

2010-08-01 20:19:13 | 球蹴りネタ
adidas CUP 2010 第34回日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会準決勝
第2試合だけ観戦。

東京V 2-0 横浜FM

うわぁヴェルディ強ぇ~
おもしれぇ~

今年の緑さんメンバーだけみても豪華なんですけど
「そこまでやらなくてもいーじゃん、上手いんだからさぁ」
とぼやきたくなるパワーがあるんですな。
走るガンバ
と並んで嫌な感じの
頑張るヴェルディ
よく引き分けたなぁうちの子達。

なんか応援したくなる何かを持ってるよ。

本日フジロック参戦中につき写真は後ほど

追記
朝帰って来てからちょっとぼよっとするつもりが起きたらキックオフの時間。
しかたないのでJFAテクニカルライブの綺麗な映像を見ながら写真の整理
小林祐希のFK。いやぁかっこいいわ。




愛が足りなくて最後の1枚はピンボケだったわ。あは。

舘野→南からポスト跳ね返りを自ら決める。




これまた愛が足りなくて最後はピンボケだぁ。あはあは。

さぁて,現在祐希が同点ゴールを決めて延長中。
がんばってね。

って書いてる最中に祐希様がFKを決めました。
おぉ。素晴らしい。

そしてそのまま優勝。おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。