えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20091129

2009-11-29 20:34:39 | 青赤っ子OB
“はなだこ”のネギマヨが食べたかったわけでも

もちろん長居の下見でもありません

こーたろ観たさに大阪までおでかけ

関西大学リーグ最終節
立命館大 1-3 関西学院大
この試合,立命館は勝てば優勝。負けてもインカレは大丈夫かなって感じ。
対する関西学院は他試合次第だけど勝てば優勝。負けるとインカレ出場がピンチとなるかもな状況。

同点になったとこまでは良かったんだけどなぁ。
まだ優勝は早いってことみたい。

優勝の行方が気になったのでこちらも途中から観戦
関西大 1-1 阪南大
こちらは関西大が勝てば優勝。負けるとインカレもアウト。阪南大は勝たないとインカレ無。
他人事だったしね。なかなか攻め合いが楽しかったです。阪南大おもしろい。


結局立命館は3位で終了
インカレは総理大臣杯優勝の福岡大との対戦だと思われます。
うちの強化部がお気に入りとかいう噂の永井君をびしっと抑えてね。

そうそう立命館のチアのお姉さん達がとっても可愛かった。

試合中もきゃぴきゃぴ感に溢れてまして,何気に関西学院さんのおんどりゃー的やる気が倍増したような気がしまふ。
関西リーグではハーフタイムにどちらかの大学がイベントするのかなぁ

2番目の試合での関西大学謎の4人衆。
しっかりオチまであってもぉ。よっ,さすがのなにわ魂

あ,立命館52番君の後半開始前のワンマンショーも楽しかったです(近すぎで写真だめした)!
これはインカレで再演して頂きたいです。ただね,笑ってたら後半開始を見逃しちゃったのよ。ははは。それはいかんよね。

帰りは梅田“はなだこ”に。ネギマヨはやっぱり美味しいわん。
少し改装され,出口近くにあったスペースがなくなったため,人通りの激しい狭い通り道に沿ったところで食べるしかなくなってました。
ビール(じゃなくて発泡酒,だって勝てなかったし)も頼んだおばちゃん,ちょっと浮いてたけど平気なのさ。えへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー (adiaphora)
2009-11-30 20:07:19
あんなに可愛いチアのおねーちゃんたち(しかも関西弁かしら?)に応援されるこーちゃんが羨ましいですわ。
来年は学年も上がって、こーちゃんのごらぁ!ももっと強力になり、立大もパワーアップしますわよ、きっと。
返信する
ど~も (fanatictokyo)
2009-12-01 12:00:19
おねーちゃんに応援グッズ渡されたとき
超ドッキドキしちゃいましたわん。あは。

ブラスの応援もあり,なんだか関東とは全然雰囲気が違って,これはこれで楽しいです。
機会があったら観に行きましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。