えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20101204

2010-12-06 12:28:51 | 青赤っ子OB
本日は味スタで友人の友人からありがたく頂いたチケットでヴェルディサイドで観戦。

翔は前半で交代だし(ご自分でも良く解ってると思うので書かないけど,猛省希望)
交代したシモちゃんが気になってトキのゴールは見逃しました。あ゛ぁ

その後は調布の某所で…とりあえず自分が見てないときの勝率の高さに賭けましたけど。
まぁとにかくとことんだめだめな一日でしたな。
あ,チキンは旨かった。


まったくアップしておりませんでしたが,大人な青赤さんのホーム味スタの試合は観に行ってました。
アウェイの勝利を見てなくて,勝ったイメージがまったく無いので
やっぱ無抵抗で降格しちゃうのねー,とほほ(涙無)

だいたい最後に梶さんがひとりでDFラインにいた事
まじかよって笑っちゃいましたけど,チームとして何かが崩壊していたのね,きっと。
冷静に人がいなくなっちゃったのでって説明する梶さんのこと,好きです

自分達が勝てば残留できたのに勝てなかった要因を真摯に見つめ直して欲しい
まずは,こうなって欲しいよねぇなんて生温い理由でキャプテン決めないでね。
試合の中で発揮できないキャプテンシーなんて全く意味ないでしょ。
ま,これってこの数年ぶつくさ言ってることなので,今年に限ったことじゃありませんが。

それから,必要としてくれる所があるならば,選手にしろスタッフにしろ
妙な責任は感じずにチャンスを掴んで出て行くべきだと思う。
裏切り者とは思わない。
落とした責任あるだろって声高に言う人いると思うけど
逆にですねぇ落としちゃうようなやつらで昇格できるのかよってことですわ。
いずれにせよ,高い年棒は維持できないので,ドナドナは敢行されると思われます
他チームだってアホじゃないから,おいしいとこ(年俸安くて使える選手)から売れちまうのよね,たぶん。
それは困るかも…でもしかたない。それが降格ってこと。
とにかく,選手の旬は短いので,もし自分がより活躍出来ると信じるのならば移籍はありだと思う。
お金を残してってくれればなお結構。
好きな選手はどこに行っても好きなままですし,より輝いていて欲しいから。
こちとら応援するチームを変えることはございませんので。

最後に,一夜明けて翌日の西が丘で
ジェフサポの皆様に暖かい励ましをいただきました。
正直そんなに落ち込んでいませんでしたし
はっきり言って,ジェフに大逆転食らったときの方が笑っちゃったけど凹みました…
まーそのーなんだ,巧い言葉は見つかりません…ありがとうございました。
来年の対戦楽しみにしてるぜぃ。まってろサマナラ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。