えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

無題(追記)

2009-01-03 16:13:14 | カンテラ
仕事中なのに久我山のTV放映観てしまった。
なんでもいいけどさ
個性云々の監督の発言って、下部組織批判ですか?
いや別に監督は自分の好みを貫いて下さればいいんですけど。
でもさ問題は貴方が強化部だったってこと。貴方は今の下部組織の強化方針に責任持ってたんじゃないの?ってこと。
下部組織に対して官僚的玉突き人事ばかりだと思っているので、怒りは湧いてきませんが、たいへん哀しくなりました。


話は変わって
JFAでGKコーチを各地に派遣しちゃどうでしょう。
あれはやっぱり特殊なポジションなのでねぇ
若者は少し指導受けるだけでかなり変身すると思うのよね。


さぁてもう少し仕事。


追記
六平君のゴールはPKだったのねぇ。キッカー志願したのが嬉しいわぁ。


最後に
上手い子達に力強さを加えたいという昨年のユースのアプローチはそれはそれで良かったと思う。逞しくなったもん。
大学4年間で武器を研いて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。