えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20111223

2011-12-24 05:15:57 | カンテラ
島原です。

高円宮杯第23回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 1回戦
開幕したぜぃ おー


FC東京U-15深川 5-2 SSSジュニアユース

とうとう辿り着いた全国大会にガッチガチの青赤君。
まともにシュートできずに0-2で前半終了。

でもね。やつらはあきらめない。

後半 ガンガンモードにチェンジア~ップ。


沢井が自らゲットしたPKを決めて反撃開始やー

 大熊CKを
 渡辺どんぴしゃヘッドで
 同点だぜー!いくぜー!

DF(たぶん大西?副審と被ってよくわからん)ヘッドから
 平山→
 沢井→
 大熊→
 山岸→
 平山!
 とうとう逆転!!!

 沢井→
 堀川→
 沢井→
 福森がPKゲットし
 沢井が決めて
 4-2

・・・・すみまへん。カード異常で5点目の映像が・・・
なんでそこで拓拓パス交換なシーンがなーい(ToT)

とにかく勝利!

明日の相手はガンバに壮絶なPKを制した磐田。
最後まであきらめず愉しもうぜ,全国大会だぜー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。