えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20090531

2009-05-31 19:42:52 | カンテラ
FC東京U-18 2-1 東京ヴェルディユース

マリノスが引き分けたため首位に返り咲き。そして振り向いたら養和さんがぁ。。。

7位以上が確定で残留と高円宮出場も決まりました。
何度も言ってますが、相変わらず強いのか弱いのかよくわかりません。相手の良さは毎度100%観せられてる気がしますけど。

『ダービーだから』って感じはお互い薄かったような気がします。外野の異常な盛り上がりに比べて、ですけど。だって今年から深川むさしに分裂世代。ダービー経験が同じじゃないんだよね。

とりあえず
今日は自分がフリーってことは他にもフリーな人がいるってわかった人がいるようで良かったです。
前がなかなか向かせて貰えず不満げな君。次期待してるからね


お家に帰ったら代表戦が…長友使うんだぁ
ふぅん
おやすみなさい

追記(まだおきてた)
あ~長友ごぉるだぁ。
えぇ?クロスじゃなかった???
いやシュートっす



こっそり再追記
相手の良さも出させちゃった上で、負けないっつうのは凄い事です。けっして弱くはございません。じゃあストロングなとこってどこなんだよぉな気分と言うか。まだまだやれるだろぉ
と、おばちゃんは思ってしまうわけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。