FSN BLOG

ぬえでこの日記だよ

プレイズ グランドファイナル

2018年04月23日 | Disc

裾野でディスク大会でした

 

PlyZと言う団体の大会にも出ており

ドギーズクラスで年間1位の表彰を受けました

 

トロフィーと大きなお写真♪

 

でこらしいキャッチの素敵なお写真です(^_^)

これは嬉しいね~(≧▽≦)

 

そしてこの日はファイナル♪

裾野の風は厳しくドギーズは接戦でした

ゲーム中のお写真を戴きました(^O^)

ありがとうございます♪

 

スタート前 もう傾いてますよ~( ̄▽ ̄;)

 

綺麗なジャンピングキャッチ♪

 

戻りも速いです

 

 

 

でこジャンプ♪

暑い日だったけどバテずに頑張りました

 

2位通過で決勝へ

手元でちょっと手こずりましたが

風が強い中パーフェクトゲーム(^O^)

 

なんと!ファイナル優勝しました(^O^)

でこ凄いね~(≧▽≦)

怪我なく無事に終わりました

 

GWはK9ディスクジャパンのファイナルです

良い感じで行けるようにしたいです

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
« シーズン無事終了♪ | TOP | K9ディスクジャパン グランプ... »

post a comment