自由日記

近所の滝、競馬のこと、参加したライブやイベントなどについて自由に書いていこうと思います♪

新宿パトロール♪

2009-03-15 12:15:08 | ライブ
3/14新宿club Doctorで行われた恋愛ポリスのライブに行ってきました♪


『カリブの海賊 vol.13』というイベントの中で行われたパトロール、この日はギターのマーティさんのラスト・パトロールでした。

恋愛ポリスを脱退してしまうのは残念ですが、精一杯の声援と手拍子と拍手で新たなスタートを応援したい、というのがパトロール隊の皆さんの気持ちだったと思います。

パトロール隊の方からの花束贈呈とマーティさんの挨拶の時は少ししんみりとした感じでしたが、ライブではいつもと変わらないかっこいい演奏をしてくれました!


ライブハウスとは少し雰囲気が違うclubでのパトロールでしたが、やっぱり恋愛ポリスはかっこ良かったです♪♪♪



この日のセットリストは…

1.ダメ出しブギ
2.愛錠
3.爪痕
4.自由恋愛
5.恋続青春物語





3月に入ってからの3本のパトロール、とても楽しかったです!


これからのマーティさん、そして恋愛ポリスの活動を楽しみにしています!!!


良い報告を聞かせて下さいね!! (^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿