自由日記

近所の滝、競馬のこと、参加したライブやイベントなどについて自由に書いていこうと思います♪

パトロール♪

2009-03-13 12:04:10 | ライブ
3/11渋谷CHELSEAHOTELで行われた恋愛ポリスのライブ(通称パトロール!!!)に行ってきました♪


この日のライブは…


CHELSEAHOTEL PRESENTS

"ラム酒を一本開けようか? Vol.8"


と題して行われ、ラム酒系ドリンクオール ¥300でした♪



が…残念ながらお酒は全く飲めないので…(>_<)



ライブに集中です♪(^^)v


3番目に登場の恋愛ポリス!

パトロール隊の皆さんは予想通りステージ右側に集中していたので、左側の端っこの2列目あたりを手堅くキープ!

と思ったら、2番目のバンドのファンの方が場所を譲って下さいました!


ということで、初めて一番前でパトロールに参加しました!!!



わずか数メートルの違いでステージの見え方、演奏の聴こえ方が全然違いますね!!


改めて恋愛ポリスの音楽、パトロールの素晴らしさを実感することが出来ました♪♪♪




この日のセットリストは…

1.もっと痛くして
2.愛錠
3.恋人
4.東京ボイス
5.ピンクのマジック
6.ダメ出しブギ




次のパトロールは3/14新宿club Doctor。


特別なパトロールになりそうですね!


でも、いつものままで…


それが一番かっこいいです♪


パトロール、楽しく、アツく、見届けます!(^-^)

LOVE MUSIC♪♪♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿