こんにちは!

音楽大好き!

お買い物

2021-05-30 21:25:00 | 日記
こんばんは!

今日は暑い一日でしたが、皆さんはどのような一日でしたか?  私は久しぶりに買い物をしてきました。

買い物をしていると、高校生くらいの子が音楽を聴きながらお買い物をしていたので、「どんな曲を聴いているのかな?」と思っちゃいました。

皆さん、お買い物の時にお薦めの曲って何かありますか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MUPPY)
2021-05-30 22:00:11
こんばんは(^-^)
確かに今日は暑かったですね(-.-)

今日のお買い物は楽しかったですか?
ぼくは車で買い物に行きましたが、行き帰りはぼくの曲を流していました(^_^)v

久しぶりに『あんたがたどこさ』を聴いたら、新鮮さを感じました(^-^;

falconさんは聴いてみましたか?
未だでしたら、ぜひ聴いてみてください(^-^)/
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-30 22:06:17
こんばんは!
コメントありがとうございます。

「あんたがたどこさ」も聴きました。とても感動しました。あのチョー短いと言われている「あんたがたどこさ」が、ポップ風に変わり、交響曲風に変わるなんて•••チョー感動です。

次回作も楽しみにしています。
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-30 22:13:59
聴いていただけて良かったです(^-^)
感想もありがとうございました\(^_^)/
これからも頑張れるような気がします(^_^)v

でも、先にお知らせしたポップな曲ですが、音の作りがダメダメだったので、来週、再調整します(^-^;

というわけで、配信まではもう少しお待ちください(^-^;
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-30 22:15:05
そうだったんですか。
了解です。配信されるのを楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (MUPPY)
2021-05-30 22:16:12
ありがとうございます(^-^)
配信準備が出来たらお知らせしますので、また聴いてみてください(^-^)
返信する
Unknown (falcon05)
2021-05-30 22:16:46
は〜い!
返信する

コメントを投稿