愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 3/23

2013年03月23日 13時00分08秒 | 入荷情報
こんにちは。
本日の入荷情報をお知らせします。

スギライトブレスレット 12.5ミリ


スギライト
創造性を豊かにし、直観力を高めます。
心身の浄化をはかるので、心の傷やストレスを癒し 自然治癒力を高めます。 
物事の本質を見極め精神を向上させると言われています。




エンジェルシリカブレスレット 8ミリ


エンジェルシリカ
チャロアイトにクォーツが浸透しています。
特に強い浄化力を持ち、心の奥にある悲しみや傷を癒し、心を自由に解放します。
思いやりや愛の心を育み、表現する事を助けます。




ホワイトルチルクォーツブレスレット 7.5~12ミリ

ホワイトルチルクォーツ
心を縛るネガティブなエネルギーを浄化し、平和な気持ちをもたらします。
全てのチャクラに対応し、チャクラを整え、オーラを正常に保ちます。
天使の領域に繋がると言われています。



ルビーブレスレット 6・9.5ミリ

ルビー
情熱を与え、深い愛の心を育みます。
「勝利の石」と呼ばれ、邪気から身を守り、困難を乗り越え、成功へ導くと言われています。



素敵な石たちに会いに来てくださいね♪


A様から百合をいただきました。
つぼみでいただいたのですが、数日で美しく咲き始めました♪
近づくとほのかに香る香りが好きです。
A様素敵なプレゼントありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。