愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 5/3

2014年05月03日 13時53分36秒 | 入荷情報
皆さま、こんにちは。

今日も良いお天気ですね。

GWでお出かけの方が多いと思いますが、

お時間出来たら、ぜひ天然石にも逢いにいらしてくださいね。

本日の入荷情報をお知らせいたします。


モロッコ産セレナイト原石&丸玉

セレナイトの原石が入荷しました。

セレナイトは光の柱の役割をしてくれるので、

この石を置いた場所は、優しい光の空間に♥





セレナイト

柔軟な思考を促し、変化を素直に受け入れる力を

授けると言われています。

強い光の浄化作用で、抑圧された感情を解放し、

心の隅々まで、光で満たしてくれる事でしょう。




ブラジルディアマンティーナ産 メタモルフォーゼス丸玉

アメリカの有名クリスタルヒーラーA・メロディ女史によって

名付けられた、変化変容の石メタモルフォーゼス。



メタモルフォーゼス 

変革の石と言われ、ネガティブな考えをポジティブに変え、

素晴らしい自己変容を促します。

迷いや不安を希望に変化させ、明るい未来に導くと言われます。

また環境の変化に対してもスムーズに対応できるよう促します。 



ブラジル産 アマゾナイト原石

希望の石アマゾナイト。

心も体も元気になれるstoneです。



アマゾナイト

「希望の石」といわれ、迷いや不安を取り去り、

進むべき方向性を示してくれるでしょう。

前向きに前進する勇気を与え、チャレンジすることを

サポートします。

ストレスを軽減し、心身のバランスを整え、

心の安定を取り戻します。




ブラジル産アクアマリン原石

表面にキラキラのレインボーが浮かんでいて、

とても綺麗です。



アクアマリン

ストレスや怒りを鎮め、穏やかで平和な気持ちに

導くと言われています。

悲しみや傷を癒し、優しく清らかな心を与え、

不要な考えを手放すことを助けます。

感受性を高め、スムーズな自己表現を助け、

周囲との関係を調和へと導きます。




ブラジル産クォーツオンピンクトルマリン

ピンクのお色が鮮やかで、とても可愛いです♥



ピンクトルマリン

愛や希望を引き寄せると言われ、心を愛と喜びで満たします。

心を浄化し、過去の傷を癒し、心身のバランスを保ちます。

感受性を高め内面的な魅力を開花し、積極的に自分を表現

できるよう導きます。





素敵な天然石達に逢いにきてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。