愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

イベント出店のお知らせ

2018年09月16日 18時49分02秒 | ワークショップの予約状況
皆さま、こんにちは♪
今日はイベント出店のお知らせです。

来週の土曜日から名城公園で開催される
緑・花・祭”88”なごや30周年記念[夢・花・なごや2018]の
オープニングイベント「名城公園ピクニック」の中の
マルシェに出店することが決まりましたのでお知らせします。
このピクニックイベントは、名城公園内にお花を植えたり、
ツリークライミング、非常食作り、つなわたり体験、
などなど楽しいが盛りだくさんのイベント。
色々なワークショップも開催され、自然を感じながら
様々な体験が出来ます。

今回は自然を感じるお子様も楽しめるワークショップでと
お話をいただいたので、アロマストーン作りの
ワークショップをやります!!
7月にはアロマワックスバーのワークショップを開催しましたが、
今回はアロマストーンです。
可愛いお花や木の実、貝殻などで可愛く装飾した、
香りのストーンを作ります。
アロマストーンの良いところは、作った後時間が経過し
香りが飛んでしまったら、好きな精油や香料をしみ込ませて
また香りを楽しめるところです。
皆さんぜひ作りに来て下さいね。
今回はワークショップがメインなので、オルゴナイトはいつものように
沢山は持っていけないと思います。
これが見たい!!などリクエストなどがあれば、21日までに
お知らせいただければお持ちします。





日時 / 9月22日(土)
    10時から15時
    ※雨天順延 24日(月・祝)

場所 / 名城公園内芝生広場

 


ピクニックチラシ表


ピクニックチラシ裏

夢・花・なごや2018のイベントは10月末まで開催され
様々なイベントが盛りだくさんです。
10月13日・14日も出店予定がありますが、内容はまだ未定ですので、
決まり次第またお知らせいたします。

皆さま、ぜひお越しくださいね。
※店舗は営業していますので、店舗にもお立ち寄りください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。