愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 4/24

2012年04月24日 14時45分17秒 | 入荷情報
こんにちは。
今日は日射しが暑い位のお天気ですね。
久しぶりにカラっと晴れて、心地良いです。
せっかくのお天気なので今回入荷の石たちを
外で撮影しておきました。
入荷の石たちの一部です。



太陽の光をいっぱいに浴びて、石たちも嬉しそうですね。
準備が整った石から順にご紹介しますので、
楽しみにご覧くださいね。

まずは、チベット産水晶クラスターです。
真っ白で形の良い子をセレクトしましたヨ。







クリスタルクォーツ(水晶)
強い浄化力を持つ万能な石です。潜在能力を引き出し、直感力やインスピレーションを高めます。
他の石と組み合わせることで、さらにパワーが高まります。



続いて限定一点!!
ハーキマーダイヤモンド


ハーキマーダイアモンド
米国ニューヨーク州ハーキマー地方でしか採取できないクリスタルで、
その形状から強いパワーと浄化力を持ちます。
肉体・精神・感情のバランスを保ち、三位一体のつながりを強化し、
エネルギーの滞りを解消します。夢を通して気づきをもたらしてくれると言われています。


素敵な石たちに会いに来てくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。