愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 2/17

2013年02月17日 12時35分03秒 | 入荷情報
こんにちは。
本日の入荷情報をお知らせします。

ブラジル産アメジストスフィア
レインボー沢山の綺麗なアメジストスフィアが入荷でです。
不眠の改善にも良いとされるアメジスト、
寝室やリビングを穏やかな癒しの空間にしてくれます。



アメジスト
「愛の守護石」といわれ大切な人との絆を深め、
愛を育んでくれるといわれています。
感情の激しさを静め、心を穏やかに保ち、
冷静な判断が出来るよう導きます。
心に深い癒しを与え、不眠の改善に役立つと言われます。
心と魂を浄化し、霊的な成長を促進します。



ブラジル産シトリンスフィア
濃いめのブランディカラーが魅力です。



シトリン
「幸運の石」と呼ばれています。感情の乱れからくる、
体の不調を整え、生命力を高めます。
自信や希望をもたらし、前に進む勇気を与えてくれます。



スフィア(丸玉)はクラスターのような角がないので、
天然石のエネルギーをまんべんなく一定に広げたいときに
最適な形です。
お部屋の中心に置くと、お部屋全体に優しいエネルギーが広がりますよ♪
逆に、一点集中で強く浄化をしたいときにはポイントのある水晶、
クラスターなどをお選びくださいね。


素敵な石たちに会いにきてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。