愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 10/18

2014年10月18日 11時17分02秒 | 入荷情報
皆さま、こんにちは。

本日も入荷情報をお知らせいたします。



インド産 アポフィライト

白くて美しい形のアポフィライトと

優しいピンク色に色づいたアポフィライト。

ピンクはおそらく鉄?の影響だと思うのですが、

お色の感じから・・・

もしかしたらリチウムかも?とも思いながらうっとりと眺めています・・

とても美しい原石達です。





アイドグレース(べスビアナイト)大きめタンブル

慈愛と平安の石アイドグレース。

ハートが澄み渡るような心地の良いエネルギーです。

ハートに乗せて、ヒーリングに使いたいストーンです♪





マダガスカル産 セレスタイト 原石

セレスタイト、今回は1点のみですが入荷しました。

セレスタイトは広がりゆく空の蒼。

ずっと眺めていたくなります。





ルーマニア産 キャンドルクォーツ

真っ白なキャンドルクォーツ。

こちらのキャンドルクォーツは、鉱山が閉山しているので、

今後の入荷は難しいと思います。





クォンタムクワトロシリカ ブレスレット

心の傷をを癒すヒーリングストーン、クォンタムクワトロシリカ。

クリソコラ、シャッタカイト、スモーキークォーツ、マラカイト

からなる混合石です。




ガネーシュヒマールクリスタル ペンダントトップ

クリアなガネーシュヒマールを、

ワイヤーでぐるっと巻いた

シンプルなペンダントトップです。




ゴールデンカルサイト 丸玉

ほぼクラックのない・・・

スッキリと美しい表情の丸玉ちゃんです。




素敵な天然石達に逢いにきてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。