愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 3/1

2013年03月01日 18時59分21秒 | 入荷情報
こんにちは。
入荷情報をお知らせします。


ホワイトラブラドライトペンダントトップ

右の子は旅立ちました。

ラブラドライトペンダントトップ


タンザナイトペンダントトップ


ブラックスター(スターダイオプサイト)ペンダントトップ


素敵な石たちに会いにきてくださいね♪

T様より多賀大社のお土産にいただきました。
ほんのり塩の味とあんの甘さのバランスが絶妙です。
柔らかくて美味しかったです。
T様ごちそうさまでした~♪


M様より、伊勢神宮のお土産をいただきました。
煎茶とビール好きのT.Aに地ビール。
T.A大喜びです♥
M様ありがとうございました~♪


高校の友人Mちゃんが、お友達とご来店くださいました。
お土産にいただいたチョコリング。
美味しくいただきました~。
Mちゃんごちそうさま~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。