愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。天然石レッスン・オルゴナイトワークショップご予約承ります。

入荷情報 1/25

2017年01月25日 19時25分57秒 | 入荷情報
皆さま、こんばんは♪
明日の定休日をはさみ、セールも残すところ
一週間となりました。
お忙しい中、沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございます。
新着の天然石、皆さまにご紹介していなかったストック品など
新しくご紹介できる天然石が沢山集まっていますので
順にご紹介させていただきます。
新入荷の天然石たちもセール価格でご購入いただけます。
この機会にぜひ気になる子をお迎えいただければと思います。


アルゼンチン産インカローズ 13ミリ(粒売りビーズ)
スタッフブログの方でご覧頂き、ご好評いただいた
ジューシーな果実のような美しいインカローズ。
大粒13ミリサイズで、一粒でも存在感抜群です。


インカローズ(ロードクロサイト)
過去の傷やトラウマを癒し、新たな恋に踏みだす勇気を与えると云われます。
ストレスを和らげ、精神・肉体・感情のバランスを整えると云われます。
抑圧された感情を解放し、心をオープンにし、情熱的に生きる力と喜びを与えます。

アルゼンチン産インカローズ9ミリ(ブレスレット)
こちらも縞のほとんどない上質なインカローズです。
赤い果実を思い浮かべるような鮮やかなお色とツヤ。
上質なインカローズの美しさを
ぜひ皆さまにご覧いただきたいと思います。

インカローズ(ロードクロサイト)
過去の傷やトラウマを癒し、新たな恋に踏みだす勇気を与えると云われます。
ストレスを和らげ、精神・肉体・感情のバランスを整えると云われます。
抑圧された感情を解放し、心をオープンにし、情熱的に生きる力と喜びを与えます。

スターガーネット 8.5ミリ(ブレスレット)
ロードライトガーネットとして入荷しましたが、
光を当てたらとはっきりとしたスターが確認できました。
クラックもほとんど見当たらない美しいガーネットです。



ガーネット
勇気や忍耐力を養い、困難に立ち向かう強さを
もたらすと云われます。
マイナスの感情を浄化し、前向きな力を与えると
云われます。信念を持って努力出来るよう導き、
その努力を実らせると云われています。


ピンクエピドートシスト 8・10ミリ(ブレスレット)
美しいピンクエピドートシストのブレスレットです。
抜群な透明感が華やかで素敵です。


ピンクエピドートシスト
女性性を象徴し、愛と慈しみの心を育み、穏やかさとやすらぎを与えます。
霊的な成長を促し、感性を高めます。
生命力を高め、情熱的に生きることをサポートします。
固定観念やトラウマを解放し、自由な発想を助け新しい考えをもたらします。
悲しみや過去を癒し、心身に宿る負のエネルギーを解毒します。
霊的な成長と魂の覚醒を促し、潜在能力を呼び覚ますと言われます。


翡翠・ラベンダー翡翠 8ミリ(ブレスレット・粒売りビーズ)
ほっこりするようなミルキーカラーの翡翠達。
グリーンのお色とラベンダーのお色。
どちらも優しく美しく輝いています♪


翡翠
仁・義・礼・智・信の五徳が宿されていると言われ、自己の成長を促し豊かな心を養います。
力強さと持続力を養い、高ぶった感情を鎮め、理性を取り戻すと言われています。
健康長寿、徳を象徴し、豊かな人間関係を築き、目的の達成を助けます。
災難から身を守る力があると言われています。
ラベンダー色のものは特に情緒を安定させ、心に平和をもたらすと言われています。

クンツァイト8ミリ (ブレスレット)
ミルキーカラーのクンツァイト。
ラベンダーピンクのお色がはっきりと見られて
可愛いです♪

クンツアイト
思いやりと優しさを育み、純粋な気持ちをもたらします。
過去に受けた傷を癒し、不安や恐れを取り除き前向きな心へと導きます。
ストレスやネガティブな感情を取り除き、慈愛の心を育みます。


素敵な天然石達に逢いにきてくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。