僕はFAIRTRIAL

FAIRTRIALの片方。ゆきゅうです。地味に気分の赴くままにやっていきます。たまにゃ覗いて。

結婚式

2006-04-30 01:35:33 | Weblog
 今日は友人の結婚式に行ってきました。今まで行った結婚式とは違い今回は知らない人ばかりの中にまざるという人見知りの自分にはちょっと不安な結婚式でしたが・・。同じ席に座った人たちがいい人たちだったんで楽しく過ごせました。しかも今回は何も出し物などを以来されなかったので初めて結婚式の料理を楽しめましたf^^。

 ライブまで後一ヶ月をきってますな・・。まだまだ自分の中で満足できるレベルじゃないので練習をおこたるわけにはいかんです。参加バンドの中で一番へたくそであろうとは思われますが、「下手すぎる」だけはさけたいですな・・。あうー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿