僕はFAIRTRIAL

FAIRTRIALの片方。ゆきゅうです。地味に気分の赴くままにやっていきます。たまにゃ覗いて。

オジサマ!

2010-04-07 22:22:37 | Weblog
えー。実は昔からオジサマ・・正確にはお痔様持ちなのですが・・。

寒かったり、調子が悪いとチョイチョイ痛くなるんですよ・・・。

で、二日ほど前におなかを壊しまして、その日結構トイレにいったんですがね。それからどうも僕のオジサマがやる気満載。オジサマ祭りでワッショイショイ。

わかりやすく言うと・・

いてえ!ってことΣ(゜Д゜;

この二日間、今までのオジサマ祭りで一番痛い・・。仕事場で椅子に座っててもジンジンして落ち着かない。

とりあえず今はそんなにひどい症状ではないのでおとなしく祭りが終わるのを待つしかないんですけど・・。

あまりにひどいと爆発して手術が必要らしいし・・・。こえぇぇ・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながQ)
2010-04-07 22:50:07
おとなしく祭りが終わるの待つ?

そんな悠長な事を言っていたら祭りは激しくなるばかり。盆踊りがリオのカーニバルになる前に手を打つ事をお勧めします。

本当は病院に行って正確な診断してもらって薬を受け取るのが一番良いのだけれど(なんて言ったって薬代が安い)、時間がなかったり恥ずかしい場合は薬局に行って薬を買うべし。

痔の薬は色々ありますが・・・、

経験から言うと切れ痔や外痔核は注入軟膏、内痔核は座薬が良く効きますので、自分の痔にあったタイプをカンで探し当てて下さい。これで3日もすればほとんどの場合、痛みは治まります。その効果は「なんでもっと早く薬を買わなかったのか」と自分を責めるほど。

ですが、それでも駄目な時は迷わず病院へ。
Unknown (ゆきゅう)
2010-04-07 23:15:44
ぬう・・。リオか・・それはまずいなあ・・。
とりあえず今のところ薬を買ってきて、ちょいと様子見でしばらくしてもだめだったら医者に行ってみようかと思いますf^^。色々調べる限りおそらくは外痔核かと思われるので注入タイプかのう・・。
Unknown (ACKEE)
2010-04-08 22:55:43
そういう神社があるくらいだもんね・・・。

俺の周りにも悩んでる人結構いますよ。

だから決して珍しい症状ではないと思うので、的確な治療法も確立してると思うし。

爆発する前に治療したほうがいいと思います!
Unknown (Rumble トシ)
2010-04-08 23:38:52
なんかえらい大変だな。
次のライヴもゆきゅうは座って弾くんだよな?
早めに治さねえと。
Unknown (ゆきゅう)
2010-04-09 00:37:53
>ACKEEくん
この症状の人って結構な確率でいるらしいからね。なかなか公にする人も少ないだろうけど、こっそり悩んでる人も多いだろうねぇ・・。

>トシさん
確かに座って弾きますf^^。椅子にドーナツ型のクッション敷いてライブってわけにもいかないですしね(笑)

コメントを投稿