僕はFAIRTRIAL

FAIRTRIALの片方。ゆきゅうです。地味に気分の赴くままにやっていきます。たまにゃ覗いて。

素敵な年の始まり

2006-01-04 02:02:55 | Weblog
久しぶりに日記更新です。あー。ひどいな俺。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さてぼくの年末年始をちょっくら公開です。31日に自分の部屋の水槽の掃除。それが終わると図ったかのように相方カツくんが遊びにきました。で、ちょっと部屋でだべった後にきれいになった水槽に魚を入れるべく大晦日にわざわざペットショップへ。はてさて、このあたりから微妙に肩に違和感が。。何かが乗ってるかのように重い。とにかく気にせず魚を購入。家に帰ると時間もいい時間なのでカツ君帰宅。私目はというと少々だるさもでてきたので熱を計ってみた。37.3℃。おお・・。風邪ですやん・・。食欲は普通だったのでご飯を食べ横になていました。

さて、2時間ほどして。

以上に頭がボーっとする。ふらふらするし。で、改めて熱を計ると38.9℃・・・おお!今朝までなんともなかった俺が夜にはこんな高熱に!もうなんもやる気がしないので横にあり意識朦朧としながら残り少ない2005年を過ごす。こんな年越し生まれて初めてですがな。テレビでは楽しそうにカウントダウンなぞしてる。で、横になってるといつの間にか寝てたらしく部屋の電気とテレビが消されてる。でも熱がひどいので、まともに寝れない。寝たりおきたりを繰り返し気づけば正月。熱を計れば39.5℃ときたもんだ。

もうあまりにひどいんで元旦から病院に行きました。すると結果は「おそらくインフルエンザ」

いや。もちろん検査しましたよ。なんか陽性だと試験紙にラインがでてくるらしいんですよ。妊娠検査薬みたいなもんすね(漫画でしかみたことないけど)。で。それの出方が人とかタイミングとかによって濃さが違うらしいんですよ。僕の場合よーく見たら「うーん。ラインでてるね」ってくらいうすーくでてるようなでてないような・・・。最終的には高熱の出っぷりとラインがでてるっぽいっていうことで僕とお医者さんの間でインフルエンザってことで解決しました。

2日に熱は下がったものの、頭痛がのこり結局正月3日間寝て過ごしました。まったく素敵な年の始まり。こりゃあ今年はすげえことあるな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿